スポンサードリンク 

2010年01月21日

アドセンスでネットビジネスを始める方法

アドセンスってご存知でしょうか?

これからネットビジネスを地道にやりたい方は

ぜひ知っておいてください。


初心者の方は以下の内容から取り組むことをお勧めいたします。


@アドセンス

Aポイントサイト

B楽天アフィリエイト

CASPアフィリエイト

Dアマゾンアフィリエイト





以上の中から

どこからでもやってみてください。

まずは気軽にポイントサイトでポイントを貯めて

お金に換わる不思議体験をお勧めいたします。


が、今日はアドセンスについて少しお話しておきます。

アドセンスはサイトやブログに自動的に内容にあった広告が表示されます。

その広告をクリックすると課金されていきます。

その金額が1万円を超えたら支払われるようになるのです。

大きなサイトを運営しているとこれだけでも100万円は1ヶ月で超えてしまうようです。

まあ個人ではそこまで行きませんがなかなk。

自動的に表示というのが魅力なんですね。

なので初心者向けかと思います。

しかしクリックを自分でしたり

誘導したり

そういうことはしてはいけません。


アドセンスはたとえばこれですね。

(クリックしないでください^^)

スポンサードリンク




こういうやつですね。


これは記事の内容によって自動的に表示されるのです。


アドセンスについてはまた詳しく解説しますが今日はここまで。


アドセンスのことをもっと知ってお小遣いを稼いで見たいという方は

この辺りを調べて勉強してみると良いでしょう。

あと、アドセンスの教材は2009年の後半以降に出された物以外は

やめたほうが良いですよ。

新しい物を紹介します。(きくち塾は内容が新しいのでOK)


きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?



【カメレオンアフィリエイト ミリオン】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール



■G.A.R.A.T■


まあ今はこの辺ですねー。

どれも逸品なのでご安心ください。







■あとがき■

最近は稼げる方向性が少し変わってきたように思います。

アドセンスという方法もサイトの基準など

厳しくなっているようですね。

つまり閲覧者にとってどれだけ有意義なサイトになっているかということです。

必要の無い

あるいは内容の無いサイトは

今後検索エンジンにも扱われなくなってくるのだと思います。

しかし、それは情報の操作になってしまうため

どこまで進むかはわかりません。

とにかく内容のあるサイトである必要はいつの時代も変わらないだろう。

その辺も踏まえて、作成を心がけましょう。

posted by 有頂天 at 15:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 副業で儲ける | 有頂天編集用
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
ddej5LBt
Posted by yujin at 2010年01月21日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138946619

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。