スポンサードリンク 

2010年01月22日

楽天で稼ぐ方法

今日は楽天のアフィリエイトについてお話を。

昨日はアドセンスの話でしたが

その続きは次回以降に。

今日は楽天市場

楽天アフィリのいいところは『楽天で買い物』をする人がダントツに多い!!

その誘導をするだけですから比較的簡単ということになる。

たとえばあなたがブログでアフィリエイトしようとしたら

アフィリエイトIDが入ったリンクを閲覧者がクリックする。

そのクリックしたということはパソコンにクッキーというシステムで記憶される。

そして、そのあと買い物を30日間の間にすると、何を何回買ったとしても、あなたの実績になります。


30日間有効というのが楽天市場のいいところなのです。

まずはあなたのブログから楽天市場のアフィリエイトにチャレンジしてみてください。

もちろんもっと勉強したい方は下の教材などご利用ください。

ハニーフラッシュ!


7桁稼ぐTOPアフィリエイターが推薦!フルオート携帯アフィリエイトツール「モバネス」


寝ている間にアフィリエイト「イージーアップ」通常版


驚愕の機能!寝ている間にアフィリエイト「イージーアップ」上位版 50本で販売終了です


楽天アフィリエイトリンクを大量生成して作業効率を向上するツール


続きはまた。
posted by 有頂天 at 07:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 副業で儲ける | 有頂天編集用
この記事へのコメント

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/mmgr7-u/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

