スポンサードリンク 

2007年02月17日

旧車 絶版車/日産/初代/ブルーバード/P311型/ワンオーナー/超極上車!/(同型車次回入庫予想)この状態は二度と不可能!

いやー来ましたよー!!
ブルーバード!!
こんな極上見たこと無い!!あるんですねー!!

旧車 絶版車/日産/初代/ブルーバード/P311型/ワンオーナー/超極上車!/(同型車次回入庫予想)こ...


私はノスタルジックな車が好きでして…。

たまには和んでみましょう!!


旧車/三菱/ギャラン/FTO/1400SL(次回同型車入庫予想時期)2022年ごろ

このFTOは子供の頃にプラモデルで作ったんだよなぁ…。


プリズムカットのにくい奴 初代ダイハツ・フェロー登場!う〜ん かわいい!

このフェロー、今乗ったら相当かわいいねー。。

購入資金が必要ですか?

私でも出来てるパソコンでできる副収入はいかがでしょうか?
このサイトを見てから稼げるようになりました!!感謝感謝!!

私は仕事が美容師で収入も不安定というか安いんです…。

副業・副収入が何か出来ないかと思ってアフィリエイトを勉強していました。
しかし高い情報を買っても成果が出ずに困っていました。

でも、もうこれでやっと安心できました。私と同じように困っている人にはどうしても教えたいので
しつこいくらいに公開してるんですけどね。。


4分程度時間がある方は必ず見てくださいね!!
真剣に副収入を考えている人は見て後悔はしません!!

上を見たらこちらも見てみて!!
http://fukusuke.biz/0en/413/

 
banner_02[1].gif f_01[1].gif bnr07.gif ←1回ぽちっとお願いします…^.^。。  






posted by 有頂天 at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車関連 | 有頂天編集用

2007年01月18日

ノスタルジックな車が好き!!

車は旧車が好き!!




こういうバモスホンダとか所有したいねー…。あとは… 


ステップバンの内装はほんとかわいい!!
あとはパブリカあたりがとっても気になるぅしかもバンだから!!

すごいきれい!!みんなはどんな車がすきですかー?
posted by 有頂天 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車関連 | 有頂天編集用

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

